SKKオリジナル商品−麦茶 SKKトップへ
こどもの健康麦茶 20P
山あいのきれいな水と豊かな自然に育まれた佐賀県相知町産の良質な大麦を原料に選び、じっくりと時間をかけて炒り上げた麦茶をベースに飲みやすく、更に健康茶として親しまれてきたはぶ茶、甘草を配合した、ご家庭のための美味しい健康麦茶です。
また更に、最近日本人に不足しているといわれる、水溶性食物繊維カルシウムをプラスしました。

成長期のお子様だけでなく、食物繊維とカルシウム不足の気になる全ての方におすすめの「こどもの健康麦茶」です。

毎日の健康飲料として、ご家族皆さまでお召し上がりください。

原材料
大麦 はぶ茶 甘草
食物繊維 カルシウム


≪おいしいお召し上がり方≫
●煮出しの場合
水を1分間ほど沸騰させ、カルキをとばしてください。
1Lの湯に対しティーバック1袋を入れ、3〜5分ほど弱火で煮出してください。
水につけるなどして十分に荒冷ましをしたあと、ティーバックを取り出し、冷蔵庫等で冷やしてお召し上がりください。
●水出しの場合
約1Lの水にティーバック2袋を入れ冷蔵庫で冷やしてください。
一時間ほどでさわやかな健康麦茶のできあがりです。(麦茶の濃さは水量・浸漬時間で調整してください。)飲む前に、軽くふってお召し上がりください。

→SKK-SANEIトップへ


Copyright(C) 2001 Saneikousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.