SKKオリジナル商品−麦茶 SKKトップへ
16健康麦茶 24P
良質の大麦を厳選し、じっくりと時間をかけて香ばしく焙煎した麦茶に野草健康茶をふんだんにブレンドしました。
使用した当店自慢の健康茶たちは、
 大麦・はとむぎ・ギムネマ葉・ルイボスティー・杜仲葉
 緑茶・びわの葉・はぶ茶・烏龍茶・柿の葉・熊笹
 クコ葉・玄米・どくだみ・甜茶・はま茶
のナンと16種類です。

からだに優しく、スッキリとした喉ごし、さわやかな味と香りに包まれた健康麦茶になりました。


ホットもアイスもおいしい四季の美容健康麦茶としてご愛用下さい。

原材料
大麦 はと麦 ギムネマ ルイボスティー
杜仲葉 緑茶 びわの葉 はぶ茶
烏龍茶 柿の葉 くまざさ クコの葉
玄米茶 どくだみ 甜茶 はま茶


≪おいしいお召し上がり方≫
●煮出しの場合
水を1分間ほど沸騰させ、カルキをとばしてください。
1.5Lの湯に対しティーバック1袋を入れ、3分間ほど弱火で煮出してください。
水につけるなどして十分に荒冷ましをしたあと、ティーバックを取り出し、冷蔵庫等で冷やしてお召し上がりください。
●水出しの場合
約1Lの水にティーバック一袋を入れ冷蔵庫で冷やしてください。
しばらくしたら容器を軽くふってください。
一時間ほどでさわやかな健康麦茶のできあがりです。(麦茶の濃さは水量・浸漬時間で調整してください。)
≪HOTでお召し上がりの場合≫
やかん等を使用の場合1.5Lの湯に対しティーバック1袋を入れ、3分間ほど弱火で煮出してください。
急須の場合は、ティーバック一袋を急須に入れ、お湯を注ぎお好みの濃さにてお召し上がりください。

→SKK-SANEIトップへ


Copyright(C) 2001 Saneikousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.